Fさんの不思議な出来事

有限会社 川辺薬局

099-267-5058

〒891-0141 鹿児島県鹿児島市谷山中央7-25-5

営業時間 / 10:00~18:30 定休日 / 日曜・祝日

Fさんの不思議な出来事

女性不妊子宝カウンセラーブログ

2017/06/27 Fさんの不思議な出来事

 

十日ほどの夜だけ断食で、無事に自然妊娠にたどり着いた
Fさんが、そのご報告の時に面白いお話をして帰られ
ましたのでここにも是非、載せたいと思います。

 

0-06
妊娠が分かって、出産に向けてのお買い物をするために
お母様とご一緒に実家の近くを歩いていた時の事…
ご実家は鹿児島市内のN小学校の近くで、歩いていた
時間がちょうど、小学生の下校時刻と重なっていたそうです。
お母様と連れ立って歩いているとふと「生まれてくる子は
男の子…?女の子…?」という問いかけが浮かんだというか、
そういう疑問が心の中で湧いたのだそうです。

すると、近くを歩いていた一面識もない小学一年生位の
小さな男の子がくるっと振り返って
「ぼく、おおきくなったら○○ちゃんとけっこんする
んだーーー。」と一言、
Fさんに宣誓するように言ったそうです。

 

0-48
○○ちゃんの部分を、その時は覚えようとしたそうですが
あまりに突然の事と、なかなかあり得ない場面だったことも
あって、私たちにお話下さった時にはお忘れだったようです。
ただ、よく考えてみると、ふと考えた疑問に、即座に振り
向いて答えた、近くを歩いていた小さな男の子……。
もしかすると、自分のお腹に宿した子とコンタクトをとって、
その女の子が将来どんな名前を名乗って、どんな風貌の
女の子になって、そんな女の子と付き合える自分がどんなに
誇らしことなのかを、その子の実の母親に
「けっこんするんだーーー。」と宣言したとしたらなんと
不思議なことだろうと私たちに少し興奮した口調で
お話をされるFさん…
私達も、つい身を乗り出して聞き入ってしまいました。
Fさんはとっさの事に「そーーォ、結婚するの…。
気をつけて帰ってね」くらいのごく平凡な挨拶しか返せ
なかったことを残念がっておられましたが、私も是非この
ブログに書きたいネタだと思いながらお聞きしました。
このブログに時々登場する「かみさまとのやくそく」という
映画の中で、描いてある事なのですが、この世に生れ出よう
とする赤ちゃんの魂は、天国のような場所で、なってもらい
たいお母さんを選んでそのお母さんのお腹に潜り込む
のだそうです。

 

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%84%e3%81%8f%e3%81%9d%e3%81%8ffcaa9aeca4b081885016cadf1275eb79-e1493657672659
また、別の場面では、お腹の中にいる赤ちゃんとコンタクトを
とって、赤ちゃんの願い事をその御両親に取り次ぐことができる
女の子も登場します。

 

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%84%e3%81%8f%e3%81%9d%e3%81%8fcropped-3musume2

 

話すことは出来なくても、赤ちゃんや、赤ちゃんになる前の

魂には、立派な意思や希望があって、それを実現させることが
成長であると、その映画の中では説いていました。
この映画を観て、私が最も思ったことは、人間はお互いに
尊重し合わなければならないということです。
全ての存在には意味があり、尊ばれなければならず、
自然の前では公平だと思いました。

 

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%84%e3%81%8f%e3%81%9d%e3%81%8fposter2
これから赤ちゃんを産みたいとお考えの貴女…
機会が有ったら是非「かみさまとのやくそく」
ご覧になってみてください。
意識が変わりますよ~。

 

 

かわなべ薬品

電話番号 099-267-5058
住所 〒891-0141 鹿児島県 鹿児島市 谷山中央 7-25-5
営業時間 / 9:00~19:00
定休日 / 日曜・祝日

TOP